ミクのヌード

久しぶりにFigmaミクを動かしてみるかと思い立って
手にとってみたら案の定、胴体ポロリ。
瞬着で直すのもいい加減限界だし、どうしよう。

そんな風に思って眺めていたら
ネクタイが外れそうだったので引っ張ったら取れて
その状態で軽く触ったら服も脱げちゃいました。

そんなわけでうちのミクはヌードになっちゃいました。
せっかくなので画像貼り。
ちょっとアレ過ぎるので観覧注意!










f0128319_21224986.jpg
ちょっとでもエロイの想像した人はあとで先生のところに来なさい。


そんなわけでMS少女、陸遜音ゼータプラスですが
せっかくここまでバラせたということで稼動を増やそうかと思ってます。
それと胴体がすっぽ抜けるって人は
リューターで受けを削って奥まではまるようにすればいけます。


肝心の陸遜本体は腕どうしようかって詰まってます。
[PR]

  by soriden | 2009-01-26 21:37 | 模型・玩具

<< まことに残念なお知らせ GROW >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE