ミク可動加工中

プラモの加工はためらうくせに
修正の効かないフィギュアの加工は躊躇なくするやつ。

f0128319_20312816.jpg
浮遊ポーズはこれくらい取れるようになりました。
体育座りくらいいけるかと思ってたけど、無理でした。

ちなみにミクレビューやったときのポーズがこれ。

し、照明とかいろいろ酷い…orz
たが、どれだけ動くようになったかは持ってない人でもお解かりいただけたかと。


f0128319_2038188.jpg
妹にも負けちゃいられない。
首はまだやってないからちょっと似てないけど
これだけ動けばもう満足ともいえます。

f0128319_20412656.jpg
あともうちょっと動くといいんだけど、これ以上はさすがにきつい。
[PR]

  by soriden | 2009-01-29 20:47 | 模型・玩具

<< ミク可動加工中2 まことに残念なお知らせ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE