やることはたくさんあるが

いかんせんネタがない。

f0128319_20363925.jpg
陸遜はあとパテ埋め作業しか残ってないし
そんなの毎日あげたところでどうしようもないからなぁ。


しょうがないのでまたミクで引っ張る。
f0128319_2037546.jpg
もうちょっとカットすれば意外なことに体育座りいけそうなんだけど
腕が服と干渉して足に回せなくて意味ないので
やめておくことにしました。
胴体動くだけで結構いろんなポーズとれるもんですね。


プラモのほうはしょうがないので
4月、5月に出るあのお二方が出るまで我慢するつもりだった
翔烈帝にも手を出そうかと考えてます。
それよりもダブルオーとオーライザーが優先なんですが。
[PR]

  by soriden | 2009-01-31 20:43 | 模型・玩具

<< オーライザー組んだ ミク可動加工中2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE