いいわけ

毎日更新することは大事です。
でも無理に夜更かししたりやる気ないのに更新したりするくらいなら
更新しないほうがましだ。
そりでんはそういう人間です。


マジごめん、もうちょっとだけ待って。
ストレスたまりすぎてマジやばい状態。
3連休だから何かしらできるはず。

あと教本もう1冊さっきアマゾンで買ったんで
それきたら先日言ったアレ更新します。



今どんな状況かっていうと
無駄遣いしてる場合じゃないのにボカロマジ欲しくなって
調べたらがくぽがVista専用だと知ってがっくりしている状態です。
1曲目はがくぽのつもりだったんだ。

VistaPC自体はあるし、ハイエンドPCにVistaいれれば
使えるようにはなるんですけどね、お金がね。

※公式見たらXP書いてあった。Amazonのヤロウ…。
[PR]

  by soriden | 2009-02-05 21:28 | その他

<< いいわけのあとに かなり大事なお知らせ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE