コード

かつてとある流れで音楽を少しかじったことがあって
そのときは特に興味なかったから「へー」程度にしか習わなかったんですが
そこで教わったことがものすごく初心者に配慮された
超わかりやすいものだったんだと今日調べまわってみて痛感しました。

何であの時習ったことを記したノート捨てちまったんだろうとマジ後悔しました。
簡単な曲の作り方自体は覚えてるんだけど
そこにつながる根元の部分覚えてないとか意味なさ過ぎます。
多少勉強したことあるからこそのVOCALOID欲しい発言だったんだけど。
勉強したはずだったんだけど。


そりでんはプラモ主体だからいいんだけどさぁ…。
なんかものすごい挫折感が。
やるけどさ。
[PR]

  by soriden | 2009-02-07 18:23 | その他

<< ねんどろいど 初音ミク、KAITO アイスマン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE