井の外の世界

※私情記録です。チラシの裏です。

音楽を勉強してみたら音の聞こえ方がだいぶ変わってきて
普段聴かない曲とかもあれこれ聞いてみてるんだけど
この世界にこんなすごいものが存在するのかとか
この世界で俺は一体何をやっているんだとか
最近昔の自分に戻りつつあるのもあるんだけど
感化されすぎてなんかいろいろと考え込んでしまう。



あれこれまじめに受け止めすぎて
考え込んでしまうのは昔の自分の悪いところなんだけど。



頭が痛い。



思えばこういう自分を記録に残そうと思って日記を書き始めて
気がついたらホームページに書き込むようになって
趣味の世界に走り出して。
俺、戻ってきたのかな。

目を通してくれている方は「なに言ってるんだこいつ」と思うだろうし
自分もそれをわかっててやってるんだけど
何かに出会ったとき、それを残しておきたくて
こんな感じで意味不明なこと書き綴ったりします。

そりでんっていうのは変わった人です。
最近逃げ回ってばっかりですっかり忘れてた。
今までが迷走してて、やっと思い出したっていう気さえする。



忘れたいと思うのは、それが大切だからで
大切だから忘れたいと思う。
傷つくのも逃げるのも閉じこもるのも
すべてはそれが大切なことだから。



それはいいんだけどほんとに頭痛いわ。
そして久しぶりに感じたことストレートに書き出して読み返したら
内容がタイトルから脱線しまくってるし。
[PR]

  by soriden | 2009-02-12 21:49 | その他

<< 教本 そりでん音楽Life >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE