世代交代

f0128319_15582992.jpg
最初はパーツ請求を考えたんだけど
かくかくしかじかでキャップ以外もいかれてたのでいっそ買いなおしました。
買いなおす時は圧力計つきのつもりだったけど、高いしね。


それとこちらも買ってきました。
f0128319_163136.jpg
ちゃんと調べている人なら知っているであろう、NEWクリアーカラー。
知らない人はMR-HOBYYのページに書いてあるから調べよう。
「ツールじゃけん!」のたしか第10回くらいに書いてあります。

f0128319_1612742.jpg
確かに原料が顔料になっている…。
ちなみにクリアーレッドだけは売り切れてたのでありません。
というかレッドはこれからも調整を続ける旨が
書かれてたのでしばらく様子見するつもりです。


そのうちクリアーカラーの発色がどう変わったのかも記事にしてみる予定。
[PR]

  by soriden | 2009-02-21 16:14 | 模型・玩具

<< またまた吹きなおした レギュレーター壊れた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE