ダブルオーが立つ日は近い

加工が終了するかどうかすら怪しかったダブルオーも
ここ数日で見る見るうちに形を成しております。
f0128319_23145918.jpg
今度は足首がはずれてますが
マスキングが面倒そうなので別パーツ処理施してます。
あとは切ってはめるだけなので延滞することはないはず。

f0128319_23172355.jpg
どうしようか迷っていたサーベルラック可動も
リブを切断→そのままジョイント化であっさりできました。
エッチングノコなんて使ったの高校以来ですよ。

というわけであとはバックパックバーニアと頭部のみとなりました。
せめてほかの連中はもうちょっと早く何とかしたいもんです…。


せっかくなので1枚練習。
f0128319_23221669.jpg
リアル系はまだ撮影技術がないから
どれだけかっこよく仕上げられるかさっぱりです。
[PR]

  by soriden | 2009-03-02 23:29 | 模型・玩具

<< 陸遜カラーサンプル完成 今日はガンダムの日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE