人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はそりでんの日

なのでたまにはまったくどうでもいい話とか。


そりでんはアイスといえばグレープパナップというくらい
パナップよく食べるんですが、このあいだこんなのが出てきました。
今日はそりでんの日_f0128319_2214796.jpg
(・ω・)
スマイルパナップはたくさん見かけるけど、これはにはさすがにニヤニヤ。
そしてスプーンを入れてみる。




今日はそりでんの日_f0128319_228435.jpg
表面がヨレていただけというorz
スマイルで逆にガックリしたのは初めてですよ。


今日はそりでんの日_f0128319_22101927.jpg
今日はそりでんの日_f0128319_22102764.jpg
そんなわけで相変わらずスマイルパナップの引きが異様に強いそりでんです。
それはもう特技欄にも書けるくらいに。


これで記事〆てもしょうもないので、なんとなく玩具の写真とってみました。
今日はそりでんの日_f0128319_22112967.jpg
今日はそりでんの日_f0128319_2211397.jpg
今日はそりでんの日_f0128319_22114932.jpg
今日はそりでんの日_f0128319_22115783.jpg
今日はそりでんの日_f0128319_2212475.jpg
今日はそりでんの日_f0128319_2212114.jpg
いろんなこと忘れてたまには
あれこれいじって遊ぶのも悪くないですなぁ。

  by soriden | 2009-03-05 22:26 | その他

<< 湿度コントローラー 陸遜カラーサンプル完成 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE