人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これを仕事ではやりたくはない

日付変わっちゃったけど、土曜日の内容です。

これを仕事ではやりたくはない_f0128319_23495156.jpg
陸遜今こんな状態です。
今日1日の何時間をマスキングで過ごしてたのかわかりませんが
マジで疲れますわこれ。

リアルはともかく、三国はディテール密集してるくせに色が違うから
面倒ったらありゃしない。
かといって手抜くと台無しになるから細かくやらなきゃいかんし
毎回これやってるプロモデラーマジで尊敬しますよ。
いやむしろよくこれを仕事としてできるもんですわ。

いつものそりでんクオリティなら筆で済ませるところですが
今回はちゃんと全部マスキングして
きっちりと全塗装してやりますよ。

そんなわけで今日はマスキング→塗装→マスキングで現時間なんですが
これ終わったらすぐ張郃でそれ終わるころにはもう馬超が出てるし
1色で1時間2時間とられるマスキングがこの先ずっと控えてるかと思うと
プラも作るのがいやになってくるな…。

  by soriden | 2009-03-08 00:13 | 模型・玩具

<< 湿度コントローラー2 湿度コントローラー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE