張郃の経過

陸遜が終わったんで休憩したいところですが
早くしないと馬超もきて手一杯になってしまうので
こちらもさっさと終わらせることにしました。

f0128319_1904947.jpg
f0128319_190564.jpg
ぺたぺたとリベット貼り付けてました。
30個以上は貼ったよなーと思って数えてみたら60個超えてて吹いた。
BB戦士でリベット60個っておかしいだろう。
一応頭2個と腰4個省略してるんだけど、貼ってたら70個だぜ。

あと面倒で先送りにしてたモールド彫り。
f0128319_1935853.jpg
何もないところにモールド彫るの初めてなんですが
意外と綺麗にできて満足。


いきなりですが、これで基本的な加工は終わりました。
あとはペーパーがけと表面処理だけです。
ただ緑のサンプルカラーがまだできてないので
そっちを優先していきたいです。

とりあえず行方不明になったリベットが4個くらいあるはずなんだけど
どこいったんだ…。
[PR]

  by soriden | 2009-03-12 19:09 | 模型・玩具

<< 張郃仮組み 陸遜からのおしらせ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE