ミニプラ シンケンオー購入

※写真追加しました。

ミニプラのシンケンオーがなにやらすごいらしいので買ってきました。
f0128319_1919726.jpg
こういうの買ったのは初めてなんですが、結構でかいですね。

f0128319_19191342.jpg
中身がわかるタイプなのはありがたい。

早速組み立て。
丁寧に作ってたら2時間くらいかかっちゃいました。
シールは貼ってません。
ラムネはスタッフがおいしくいただきました。
f0128319_19214999.jpg
アッパレ!

f0128319_19215469.jpg
f0128319_1921592.jpg
せっかくすごい代物なのに
リアル系の撮影技術がないばかりに
そのすごさがまったく伝えられない。

f0128319_1922434.jpg
f0128319_1922104.jpg
ライダーキックはおろか
とび蹴りまで普通にできる。
ほんとどこのスーパーロボットなんだか。

f0128319_19221462.jpg
f0128319_1925596.jpg
この辺の撮影はBB戦士で培った技術がそのまま使えました。
よかったよかった。

胸のとこにでかいジョイント穴があります。
パワーアップアイテムで鎧つけます感バリバリですね。

f0128319_193004.jpg
どうやったらかっこよく取れるのか模索してたら
左股が緩々になって支えられなくなっちゃいました。
仕方なく撮影中断。

シンケンジャーが好きなら早いうちに確保しておいたほうがいいですね、これ。
シール貼るだけでちゃんとシンケンオーになるから
塗装技術なくてもシンケンアクションを堪能できるし。

コンビニで売ってるものなのかは知りませんが(箱でかいし)
うちの近所では岡崎のザラスにしかなかったなぁ。
今日岡崎のザラスに行って置いてなかったって人は
俺とその手前の子供が買っていきました。
サーセン。




f0128319_19321748.jpg
セラフィム!





セラフィムはさらに進化する―――!
f0128319_20241629.jpg
わんわん。



f0128319_20242289.jpg
完成、セラフィムオー!



f0128319_20242820.jpg
セラフィムさんマジパネェ。
[PR]

  by soriden | 2009-03-21 19:47 | 模型・玩具

<< 翔烈帝にメス、もといナイフが入る BB戦士三国伝 張郃ザクⅢ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE