翔烈帝にメス、もといナイフが入る

ノコも入ったよ。
f0128319_12121353.jpg
どうしようかずっと悩んでたけど、ついに手を出しました。
頭頂部部分もかなりギリギリまで削り込んで小型化してあります。

f0128319_12142656.jpg
あとは設定画を元に肩の別パーツ化とか。
両方とも失敗したらどうしようと思ってたけど意外と簡単でした。


馬超のほうは特にいじる部分が見当たらなかったので
合わせ目接着してるところです。
頭どうしようか悩んでるけど。

それと当然のごとくシンケンオーいじるためにパーツ自作中です。
すなわち3体同時製作中。


どうでもいい話、陸遜、張郃のときに1回ずつナイフ指に刺してるんだけど
翔烈帝でも今しがた刺しました。
どっちかっつーとスライスしたので広範囲に深いかつ痛い。
痛くてパーツ持てないんで数日作業が滞ります。

どうでもよくないじゃないか。
[PR]

  by soriden | 2009-03-24 12:23 | 模型・玩具

<< いつだか書いたボカロに手を出す... ミニプラ シンケンオー購入 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE