そりでんのつめあわせ

今日は非常にどうでもいいことの詰め合わせ記事です。
たまにはこういう記事もいいだろうと思って。


WAONパン
f0128319_23175847.jpg
わおんってつづりこれでいいんだっけか。
マイマザーがちょっと前に買ってきたので食べました。
中身は普通のチョコクリームでした。

肝心のワッカがついてないと、どっちかっつーとまさお君に似てると思う。
今はだいすけ君というべきだろうか。
WAONのぬいぐるみうちあるから
ツーショットさせればよかったと食べてから気づいた。


ルパンVSコナンみた
ファンが見たらどうなのかは知らんけど
少なくともここ最近のルパンスペシャルよりは面白かったと思う。
出てきて速攻で殺されたルルーシュに吹いた。



作曲の話
ごめん、指痛いのもあるんだけど
プラモほったらかしにしてずっとやってます。
悪いのは俺じゃないんだ、ミク本を俺によこした友人が悪いんだ。
罰として作ったファイルを3回ほど送りつけてやりました。

一応初心者なりにハ長調のⅠ、Ⅳ、Ⅴのコード並べて
そこから代理コードに置き換えてから
リズムとベース入れて、ひねりのないメロディ入れてます。

ほかの調や短調とかもちゃんと使わんといかんし
編曲センスなんどれくらい努力したら身につくんだか。
それ以前に標準の音源すら使いこなせてないし。

とりあえず作曲楽しい。


塗る絆創膏(ばんそうこう)
一昨日くらいに使ってみたんだけど、かなりすごいですね。
どうせ洗ったらすぐ溶けるんだろうとか思ってたのに
意図的にはがそうとしない限りはまずはがれてこない。

というかカサブタにがっちりくっついててはがすとき痛かったくらい。
一度塗ったら自然にはがれるまではがさないほうがいいかも。
無理にはがすとカサブタはがれてまた出血します。

指切ると風呂とか、顔洗うときとかすげー困るからあると重宝します。
[PR]

  by soriden | 2009-03-27 23:47 | その他

<< ホンタイとは言わせない 馬超ラピーテープ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE