ホンタイとは言わせない

接着した肩アーマーをある程度削って形にしたので
とりあえずはめ合わせてみた。
f0128319_19112710.jpg
f0128319_19113237.jpg
意外とかっこよくなりまくって作った本人びっくりだ。
これはちょっとモチベ上がってきたぞ。


馬超のほうはまた忘れてた肉抜き穴埋めしてます。
あと宣言したばっかりだけど、ギミックの搭載はやっぱやめます。

目の稼動ギミック仕込むつもりだったんだけど
1、馬超だけ特別扱いするのはやだ
2、製作に時間かかりそう
3、どうせ後ハメできるんだから、手が空いてからやればいい
4、めんどくせぇ

4番が特に大きい。
3番は今考えた。

暴走モードは迫力が増すようになにかしなきゃとは思うんだけど
とくに何も思いつかないからなぁ。
[PR]

  by soriden | 2009-03-28 19:25 | 模型・玩具

<< そりでんがDTMで参考にしているもの そりでんのつめあわせ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE