プラモの経過

いい加減書かないと見放されそうな気がしたので書く。


翔烈帝のほうはちまちまとカブト小型化を進めてまして―――
f0128319_18565612.jpg
翔烈帝のカブトはほんと無駄な設計してるなーと。
額の部分も当然削りますよと。
ホビージャパンの作例だとまったくのスルーどころか
余計ブカブカになってた気がするんですが。

実は俺スポンジやすり持ってないんだけど
曲面を何とかしなきゃいけない局面なんだが、どうしたらいいんだ。


変わって馬超。
f0128319_1857174.jpg
馬超はまだ穴埋めが終わってません。
穴埋めとペーパーがけが終わったらサフ吹きに入ろうと思うんですが。

馬超の完成は近いような気はするけども
あんまり期待しないで欲しい感じです。
[PR]

  by soriden | 2009-03-31 19:05 | 模型・玩具

<< PSPでアインハンダー そりでんがDTMで参考にしているもの >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE