馬超あと1パーツと軽く今後の方針

f0128319_19112899.jpg
肩のポリパーツは一度はめるとはずせないので
これ以降製作中のものは全部腕なしになると思います。

てなわけで、馬超これだけ終わってます。
手首は穴埋めしたやつをあとペーパー掛けするだけなので
残るは槍の接続パーツです。
これもすぐ終わるので、実質もう終わったようなもんです。

f0128319_19113465.jpg
一月引っ張ったくせにほとんど加工してないという。
しかもまだ青のカラーサンプル吹いてなかったことに今頃気づく。
てっきり吹いたもんだと思い込んでいた。

黄忠までひっぱりたくはないので
最悪それまでには終わらせます。
あと先に言っておくと部隊兵は素組みで終わらせます。
気が向いたら簡易フィニッシュくらい。

馬超は自分でも手抜き感を感じてきてるんですが
黄忠はおそらく本気でやるだろうし
徐晃と孫尚香は待ち焦がれてた&パワーアップパーツ付きとのことなので
さすがに本気で取り掛かりたいところ。


毎回本気で取り掛かると気力が持たないんで
正直なところ、どこかで簡易フィニッシュに戻したいとか思ってます。
BB戦士だけで手一杯でほかに手がつけられません。
[PR]

  by soriden | 2009-04-04 19:31 | 模型・玩具

<< 馬超サフ吹きへ エイプリルフールネタの代わりに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE