MMDミクさんver2を続けて改造してみた

ミクさんモデルいじってるのが面白くてしょうがないので
少し改良してみました。
今回もクリックで大きくなりますよ。

f0128319_20421074.jpg
今回はパースペクティブという機能を覚えてきたので
より比較しやすいかと。
今回も自分はミク厨と断言できる人は探してみましょう。

正解は
ネームタグがついた
胴体を幅増しした
頭蓋骨を小さくした
の3つだったと思う…。

頭蓋骨が小さくなったなんで横から見ないとわからないんで
答えられる人はさすがにいないでしょうね。


同じ表情でも比較。
f0128319_20421935.jpg
キリっとした表情が決まるのはいいんだけど
寄り目を直さないとなぁ。
あとできればデコッぴろなのもなんとかしたい。

f0128319_20422582.jpg
寄り目なんて動かしちゃえばわからないんで
ごまかせるといえばごまかせるんですが。

つーか、MMDのミクさんってこんなにかわいかったっけ?
[PR]

  by soriden | 2009-04-17 20:56 | 3DCG

<< 馬超明日完成 MMDミクさんver2を改修してみた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE