MMDミクさんver2をまたもや改造してみた

ミクさんの寄り目直しました。
恒例画像拡大に加え、サムネきれいにしました。


だいぶかわいくなったな~と思って
標準モデルと並べてみたんですよ。



いいっちゃいいんだけど、なんか…違う。
前回までのりりしさがなくなってしまったというか
ただ標準モデルをメイクアップしただけというか。


最近のヒーローはみんなそうだから
動けば化けるのかなと思って例のLOVE&JOYを踊らせてみる。

何が違うのかすらわからない始末。


駄目だ、元に戻そう。
そう思ってもときすでに遅し
もういらんと思って上書きしちゃいました。

しょうがないから手作業で元に戻しつつ、微調整を加えることに。


どっちが寄り目エディションに戻したやつか、(たぶん)わかりますよね。
実は目の横幅が0.01しか違わないだけなんですが
微妙とはいえ、それでこれだけの変化があるという参考にでも。


かわいい系の表情は無理かと思ったけど、それなりにいけますね。
というか、どっちのミクがいいのか自分でもわからなくなってきた。


あとはデコをなんとかしたいところだけど
メタセコのプラグイン使わないと無理なんで
ミクさんは多分これで終わりです。
これ以降誰かいじるかどうかは不明。

来月シェアにしようかと思ってるんで
プラグイン入れてまたなんかやるかも。
[PR]

  by soriden | 2009-04-19 15:06 | 3DCG

<< 馬超やっぱりgdgdでした 馬超完成 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE