人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートマン大改造

見た目はこれっぽっちも変化してないんですが
オートマンに大改造加えて頂点数が2000減りました。

MMDで表示した際に問題があったんで改造したんですが
ただ描画に問題があっただけで
実際イメージとして書き出したところ何も問題はなかったっていう。
すごいくたびれもうけだったけど、得たものはあったからよしとするか。

今回もクリックで拡大。
オートマン大改造_f0128319_14184623.jpg
そして完成したのがこの1メートルオートマン。
ロックマンDASHのコブンみたいなイメージにしたかったんで
あえて小さめなサイズに。

まだボーン仕込んでませんが
ここまでやったら需要あろうがなかろうが
いつか絶対オートマンモデルばら撒いてやる。


そして左右に写ってるのは何かと申しますと
1メートルオートマンを作ったということは
これを30倍すればおおよその実寸サイズオートマンになるわけで。
オートマン大改造_f0128319_14185433.jpg
デケェ。
実際にオートマンが存在したらこれくらいでかいわけですよ。
しかもへたなガンダムよりでかいとか、ちょっと想像しづらい。



オートマン大改造_f0128319_1419596.jpg
少女と巨大ロボって萌えだと思ってたんだけど
どうやら違うらしい…。


とりあえず早く腕をぶんぶん回してみたい。

  by soriden | 2009-04-26 14:36 | 3DCG

<< 黄忠間に合うのか オートマン完成 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE