黄忠間に合うのか

f0128319_20405027.jpg
ここ数日オートマンに浮気してて
気がついたら1週間はおろか、あと4日しかありませんが
多分あと4日あればサフ吹き入れるんじゃないかなぁという状態。

オリジナルギミック、1つはもうできてるんですが精度に難あり
1つはジョイントの接続部候補が3箇所あるんでまだやってません。
そのうちの1箇所を選べばもう1ギミック増えるんですが
一発ネタでしかないし、稼動の妨げになるんでたぶんやらない。


1つ問題があって、パテの硬化剤が切れそう。
で、硬化剤けちってたらここ数日で盛り付けたパテの
ほとんどが固まってないっていうえらいことに。

その辺は4日もあれば何とかなるにしても
1箇所、ギミック関連でディテールアップしたいところがあるんだけど
それやったら多分間に合わない。
そして多分やる。


パテの話とは関係なしに、今回ちょっとアラが目立ってるかも。
[PR]

  by soriden | 2009-04-26 20:55 | 模型・玩具

<< 黄忠ギミック公開 オートマン大改造 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE