また余談してみる

早速ですが、今日銀行いってメタセコの送金してきました。
当然ながらシリアルは送金確認後に送られるわけですが

「次回営業 5月7日扱いとなります。」

GWの存在をすっかり忘れていたorz
このGWに何もできないのはさすがにいやなので
ステップアップするために教本としてローポリを注文。

そりでんは一応、毎月趣味費用は1万円と決めてるのですが
5月1日現在、すでに8000円消費してます。
いやまぁ、どうせあとは三国伝にしか使わないからいいか。


そんな中、こんなものを目にする。
アトリエ彩 シャイニングブレイド
同シリーズ エクスミリオン

なに…この超俺好みなシリーズ。
組み替えフィギュアとか大好きで、デュエルナイツも欲しいの我慢してたのに
それをグレードアップしたようなシリーズ出されちゃったら買うしかないじゃないか。

武装神姫も買うのやめたし、今後大きな買い物の予定なんかないし
定額給付金も7日に支給されるし
預金残高が思ったよりいっぱいあったし

買っちゃおうかなぁ。
[PR]

  by soriden | 2009-05-01 20:35 | その他

<< 黄忠またリアルタイム 黄忠塗装中 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE