黄忠明日完成予定だった

f0128319_212817.jpg
スーパークリアーⅢ吹いて銀が弱くなっちゃったから
どうなるかと思ったけど、案外ちゃんとメタリックになってくれて安心。
顔料のメタリック塗装はもうちょっと考えないとダメっぽいこともわかったので。
これからもいろいろテストしてみようかと思います。

で、本来なら明日完成するはずだったんですが
額のレッドの部分だけまだ塗装してません。
明日はみ出しとスミ入れを行って
最後にエナメルのクリアーレッドで塗装しようと思うので数日遅れます。


ラッカーのクリアーレッドがまったく手に入らないんだからしょうがない。
こればっかりは文句があるならクレオスにいってください。
[PR]

  by soriden | 2009-05-03 21:11 | 模型・玩具

<< 黄忠明日か明後日には終わる シルバーのコート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE