ついに ねんがんの ごうてんがんだむを てにいれたぞ!

f0128319_2111456.jpg
夢だったんだ…轟天頑駄無を手に入れるのが夢だったんだ。
到着したときにはテンション上がりっぱなしだったさ!


武者頑駄無シリーズの中でも一番好きなシリーズなんですよ、伝説の大将軍編。
バンダイが再販やりだして初期の中にあった轟天を手に入れられなかったときは
そりゃあもう絶望の最中でしたさ。

なぜ今このタイミングかっていうと
輝龍頑駄無のネタ探ししてるときに偶然取り扱ってる通販サイト見つけて
夢なんじゃないかと思いながら注文したんですよ。

ちなみにそれ、ここです。
HW-JAPAN
BB戦士の再販が幅広く残ってるので(在庫は少ないけど)
地元じゃ手に入らない再販物を見つけたら、光の速度で注文ですよ。

轟天もう1個頼めばよかったかな。
マイブラザーはカイザーガンダムほしがってたけそ、残念ながらなかったなぁ。


f0128319_21115326.jpg
武者頑駄無って言えば、豪華な特殊パーツですよ。
メッキやクリアは当然として、あと代表的なのはキラハガネがありますが
轟天には武者シリーズでも珍しい蓄光パーツが入ってます。
暗いところに持っていくと光るアレっていえば、理解できるかと。

キラハガネも武者頑駄無を彩るパーツとしてかなり好きでしたが
忍者である烈破頑駄無のパワーアップパーツとしてつかわれた
蓄光パーツもかなりすきでした。

忍者が暗闇に潜むと光るっていう、本末転倒といえばそれまでだけどそこがいい。
パワーアップしたくせに渋いデザインとか、兄弟そろって好きなキャラですよ。

f0128319_2112084.jpg
リアルタイムでは全部集めた(と思う)けど
まさかこの年になってまた全部集まるとは、本当に夢じゃないのかと。

ちなみにこいつら、全員三国伝をベースにして作る予定です。
ただどうしても複製技術が必要になるので
そろそろ複製も始めようかと、ちまちまと道具を買い揃えようかと思ってます。
とりあえず量りだけ購入してあります。


そのまま置いておくと誤って作ってしまいそうなので
すでに目の届かないところに保管してあります。

それはそうと、こいつらとは別に本気で作る用に
R-1とR-2パワード保管してあるんですが
いったいいつになったらR-3パワードを出してくれるんですかね、コトブキヤは。
[PR]

  by soriden | 2009-05-12 21:40 | 模型・玩具

<< オートマンボーン組み込み開始 燃え尽きた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE