オートマンボーン組み込み開始

メタセコのキートーンってどこにあるねんとか
使い方とか書いてねーやんとか序盤てこずりましたが
調べて覚えまして、とりあえず簡単なものにボーンを入れて練習。

f0128319_2094399.jpg
覚えると結構簡単なんですが
オブジェクトと材質がすごい増えるんで、管理が面倒すぎる。


このままオートマンのボーン入れに挑戦。
f0128319_2011136.jpg
そして、動きました。

でも動き方がどうもおかしい。
f0128319_20131249.jpg
側面図で動かしてるのになぜか勝手にひねる。
「頂点の位置を揃える」で位置ずれはないはずなのになぜかひねる。
原因がさっぱりわからない。


でもポーズつけくらいは出来ますので―――
f0128319_20153276.jpg
なんでひねるんだろうなぁ。
[PR]

  by soriden | 2009-05-13 20:18 | 3DCG

<< 護法少女ソワカちゃんDVD ついに ねんがんの ごうてんが... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE