人気ブログランキング | 話題のタグを見る

figma かがミク購入

お手軽改造でとあるミクを再現するために、みっくみくかがみ買いました。

で、まずはイメージを近づけるために組み替えるんですが―――
figma かがミク購入_f0128319_18441674.jpg
うちのミクさん、胴体を切り飛ばして
ずーっとこのポーズで固定となってます。

触りたくなかったけど、やむなくばらしました。
そして組み換え。
当然ミクさんの胴体は使えないので、かがみくで代用。

figma かがミク購入_f0128319_18451681.jpg
写真だとまだマシな違和感なんだけど
現物だとどう見ても妊娠ミクさんですよ。
正直これはひどい。
あえてミクさんを妊娠させたい人は(ry

あとかがみくの胴体ばらして思ったんだけど
これ正直設計ミスだと思いますよ。

ちなみに胴体以外はふくらはぎパーツだけかがみくにして身長を落としてあります。


余ったかがみくを放っておくわけにもいかないので、組み合わせ。
figma かがミク購入_f0128319_18495116.jpg
…案外いけるんと違う?
胴体ミクで手足かがみくだと子供サイズになるから
ちびみくとか作りたい人は活用するといいかも。
そしてこの上にかがみくの頭を乗せるとえらいことに。


しょうがないからミクさんもう1個注文しましたよ。
届くまで手が出せないや。

  by soriden | 2009-05-16 19:00 | 模型・玩具

<< ミクお手軽改造 予告 オートマンMMD用モデル配布 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE