多方面に首突っ込んだ

昨日のことなんですが、よく考えたら
オートマン配布したばっかでそっちから人が来るわ
目つき悪いミクさん公開したからそっちからも人が来るわ
あとたぶんGENOウィルス記事も貢献してるとは思うけど
昨日、今日となかなかアクセスが上がっております。

特にブログ宣伝もしてないので低いアクセス数に見慣れてるんで
プラモ、フィギュア、3DCGとベクトルが定まらなくなって
アクセスが増えたのはもちろん喜ばしいけども
このアクセスを維持できるだけのことができるかというと、いうまでもないんですよね。


今後の予定なんですが、こんな感じです。
三国伝のリトライ品(ちまちまやってる)
3DCG(どれだけかかるかわからん)
ミクさんのお手入れ(技術がついたら)

そういえば戦国武将×武者頑駄無シリーズが展開するようですが
鉄機武者サイコってどう考えてもホンダムですよね…。
とうとうホンダムが公式に認められる(かも知れない)のかぁ。
あれももちろん買う(と思う)ので、この先プラモが忙しくなりそうです。


あとミクさんを作っちゃったことで今こんなことになってるんですが―――
f0128319_22115485.jpg
※一応拡大可能
ミクさんが浮きすぎてるのか、アホ2匹が影薄すぎるのかどっちなんだと。
どちらにせよミクさん作っちゃった以上
ボカロファミリー全員目つき悪いエディションにしないと気がすまないですよ。
このまま並べておくわけにもいかないし。

ミクさんは複製できるようになったら顔の複製とまゆの処理するつもりですが
そうしたら次はカイト―――figmaいつでるんだか。
[PR]

  by soriden | 2009-05-18 22:22 | その他

<< ティンペット簡易モデリング 3DCG 第2のモデル(予定 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE