2人のミクさん

注文したミクさんが届いたので、ようやくミクさんを並べることができました。
f0128319_22225429.jpg
首から下はほとんど一緒なのに
ここまでイメージ違うってのは面白いですねぇ。
最初は切ってない胴体と交換するつもりだったけど
別にこのままでいいかも。

届いたミクさんなんですが、パネルの印刷が薄いとか
すその緑が最初から剥げてるとか、不良くさいものが見られます。
これからミクさんを買う人はちょっと注意が必要かも。


さて、ミクさんを数日引っ張ってますが多分これで終わりです。
あとは複製ができるようになるまでミクさんはすることないのでね。
複製できるようになったら、よりミクさんに近くなるよう
あれこれいじってみようと思います。
[PR]

  by soriden | 2009-05-20 22:33 | 模型・玩具

<< メタビー順調 メタビーモデリング中 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE