メタビーモーフ終了

今日1日ずーっとモーフいじってまして
ようやくPMDエディタで問題なく動くようになりました。
f0128319_2142084.jpg
全部確認したわけじゃないけど
きちんと全部いじったし、対処法もわかったんで
おそらく問題はないと思います。

モーフが終わったということで
すっかり忘れていたミサイルの作成および角の修正をしてから
先ほど間接の作成に取り掛かりました。
f0128319_2142534.jpg
位置あわせやオブジェクト分けとか絡んでくるから
結構面倒な作業です。
これが終わればいよいよ動かす準備が出来ます。

ボーンとアンカーはオートマンで一度やってますが
こっちは全身つながってるんで、なんか問題おきそう。
[PR]

  by soriden | 2009-05-24 21:10 | 3DCG

<< やっと買えた モーフ覚えた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE