やっと買えた

f0128319_21133668.jpg
徐晃はまだ作ってません。

最近ここを巡回してくれるようになった方もいると思うので
改めて説明しますが、うちは田舎なのでBB戦士肩身狭いです。
マイブラザーが今日買いにいったらまだ商品陳列前だったそうです。

今メタビーに力入れててこのまま行くと絶対製作が遅れるので
孫尚香はもう穴埋め始めました。
できれば複製技術を手に入れてから額のクリアーパーツ化と
表情複製したかったけど、間に合わないものはしょうがないので。

そういえば以前、馬超が嫌いみたいなこと書きましたが
ゲットライドしてる馬超がかっこよくてちょっと惚れました。
そして取り説漫画の策兄はどうか死なないで欲しい…。
絶対プラモ化されると信じてて、死んだと知ったときはショックだったもんで。


ともかくプラも来ましたんで、当ブログ本来の姿に戻りますよ。
[PR]

  by soriden | 2009-05-24 21:27 | 模型・玩具

<< メタルビートルMMD用モデル配布 メタビーモーフ終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE