徐晃組んだ

孫尚香の作業がもうじき終わりそうなんで徐晃組みました。

f0128319_223406.jpg
f0128319_2234610.jpg
なかなか撮影のしがいがあるやつですねぇ。
ただ、肩がフレキシブルに動いてくれないと話にならないんで
肩にボール仕込むのは当然として、他は特にやることないかも。

ちょっとスプリングパイプでも試してみようかなと思ってるんで
入れるかもと今書きながら徐晃眺めたら
こいつとくに腰が妨げになってないし、要らなさそう。

問題なのは羽の塗装で
メタリック塗装したいんだけどクリアーレッドが旧しかないという。
なかったらしょうがないからそれでやりますけど
そうなるとものすごく時間かかりそうです。
[PR]

  by soriden | 2009-05-27 22:08 | 模型・玩具

<< ロックマンメガミックス 加筆修正版 メタビーモデルについて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE