ロックマンメガミックス 加筆修正版

f0128319_1859658.jpg
いつの間にかこんなものが出ていたようですよ!

ロックマンメガミックスっていったらいまさら説明する必要なんかありません。
知ってるやつは買え!
知らんやつも買え!


さて、内容のほうなんですが
今までに出たメガミックスの加筆修正版となります。

というと、単に一部修正してまとめただけに思えますが
新規書き起こしもあり、一部展開まで変更されております。
まだ3話までしか読んでないんですが、2話にいたっては話の長さがほぼ倍ぐらい
(もっと増えてるかもしれない)にまで増えており
これはかなりの読み応えがあります。

そしてさらに、今夏には「ギガミックスVOL1」
今冬には「ギガミックスVOL2」が発売予定とのこと。
ギガミックスのほうにはなんと―――

今まで書き溜めていたものの、機会が得られずお蔵入りしていた
未公開エピソードが収録されるとのこと。
これは期待せざるを得ない!
(追記:VOL1読み終えたら一番最後に全編書き下ろしと書いてありました)


もうね、一度でもロックマンをプレイしたことがある人は
有賀ロックマン読まないと損しますよ。
[PR]

  by soriden | 2009-05-28 19:18 | その他

<< MMD 初音ミクVer2 そり... 徐晃組んだ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE