トランスフォーマー/リベンジ デッドエンド

f0128319_2131441.jpg
f0128319_21314915.jpg
かなり丸っこいスタイルの車です。
最初は買うのためらったけど
こいつのキャラクター性を理解したあとだと
この形こそがふさわしいんだと思います。

車はさっぱりなのでさっさとトランスフォーム。

f0128319_21352815.jpg
f0128319_21353397.jpg
f0128319_21353720.jpg
f0128319_21354248.jpg
f0128319_21354678.jpg
f0128319_21355178.jpg
f0128319_21355587.jpg
f0128319_21355961.jpg
f0128319_2136420.jpg
サイドスワイプも素直に変形させてあげればよかったかも。

ロボットモード
f0128319_21383161.jpg
f0128319_21383777.jpg
こうしてみるとけっこうシンプルな変形なんですが
やってみると人→車がけっこう難しいです。
腕とボンネットがゆうこと聞いてくれない。

f0128319_21384266.jpg
手首はガバッと開いた状態で、しかも甲に穴開いてます。
ゲテモノ系だと一目でわかりますね。

さらには口。
f0128319_21384659.jpg
仮面をつけたキザなフェイスかと思いきや
下あごらしきものがあります。
「思わせてやっぱりゲテモノ」というのがよりゲテモノらしさを強調していてgood!
ここまでなゲテモノキャラというのも珍しいからさらに強調されたイメージ。


f0128319_21444524.jpg
f0128319_21445528.jpg
f0128319_2145056.jpg
f0128319_2145978.jpg
f0128319_21451485.jpg
f0128319_2145556.jpg
f0128319_21451873.jpg
ここまで露骨なゲテモノポーズが似合うと
いじっててすごく楽しいです。
ゲテモノ好きなら迷わず買い。


最後にもう1度トランスフォーム。
f0128319_21505836.jpg
f0128319_2151375.jpg
f0128319_2151762.jpg
f0128319_21511169.jpg
f0128319_21511628.jpg
f0128319_21512192.jpg
この曲線も、こうしてみると
ゲテモノらしさの現われに見えます。

稼動もなかなか良好だし、ガシガシいじって遊びたい人にもオススメですよ。
[PR]

  by soriden | 2009-06-01 21:58 | 完成品レビュー

<< トランスフォーマー/リベンジ ... トランスフォーマー/リベンジ ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE