トランスフォーマー/リベンジ ダートボス

f0128319_189489.jpg
f0128319_1895333.jpg
フォークリフトというところにネタ要素を感じてしまい
ネタ要員として買ってしまいました。
フォークリフトのクセに軽すぎて消しゴムすら支えられません。
ツメが動くだけでリフトは動かず、ちょっと寂しい。

さっさとトランスフォーム。
f0128319_18114779.jpg
f0128319_18115361.jpg
f0128319_18115842.jpg
f0128319_1812355.jpg
f0128319_1812753.jpg
f0128319_18121767.jpg
f0128319_18122223.jpg


ロボットモード
f0128319_18134657.jpg
f0128319_1814272.jpg
フォークリフトでトンファー…だよねこれ。
ブレードになるほど鋭いものでもないし。

f0128319_1814863.jpg
オッサンにしか見えません。
サイバトロンの副官あたりにいそうなツラですが、ディセプティコンです。
後姿はけっこうかっこいいんだけど、このツラと
ボディのデザイン、そして色使いといい個人的にはやはりネタ要員です。

親父くさいキャラはあんまり好きじゃないんだけど
はなっからネタ目的で購入してるので、けっこう満足してます。


f0128319_18212741.jpg
f0128319_18213240.jpg
f0128319_18213766.jpg
f0128319_18214149.jpg
f0128319_18214614.jpg
かっこいいポーズとらせようにも
稼動がノックアウトやデッドエンドに比べるとよろしくないし
首が動かないのでどうしてもネタに走ってしまいます。
あんまりかっこいいポーズが似合うキャラでもなさそうだし。


最後にもう1度トランスフォーム。
f0128319_18251684.jpg
f0128319_18252055.jpg
f0128319_18252562.jpg
f0128319_18252995.jpg
f0128319_18253429.jpg
f0128319_18253859.jpg
f0128319_18254388.jpg
f0128319_18262499.jpg
せっかくシートとハンドルがあるから
なにか乗せられるような小さいフィギュアがあればあればいいんですが。


f0128319_18263012.jpg
四足歩行機関車みたいな。
[PR]

  by soriden | 2009-06-02 18:37 | 完成品レビュー

<< トランスフォーマー/リベンジ ... トランスフォーマー/リベンジ ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE