トランスフォーマー/リベンジ サウンドウェーブ

サテライトモード
f0128319_18311051.jpg
f0128319_18311478.jpg
支えられるスタンドがなかったので、やむなく万能台座プリンの容器にて。

名前からして大気圏外に浮いてるものだと思うので
部屋に飾るときはどこか高いところから見下ろさせるといいかも。


ビークルモード
f0128319_18342229.jpg
f0128319_18342795.jpg
ハネ4枚の角度変えただけだけどやたらかっこいい。
サテライトモードの顔さえなければいいんですが。

f0128319_1834313.jpg
f0128319_18343549.jpg
逆にいうと顔さえ映らないようにすればすごいかっこいい。


トランスフォームですが、スタンドがないのでアングル移動とかなしで。
f0128319_18383585.jpg
f0128319_1838396.jpg
f0128319_1838432.jpg
ここでひっくり返します。

f0128319_1838482.jpg
f0128319_18385532.jpg
f0128319_1839063.jpg


ロボットモード
f0128319_1841347.jpg
f0128319_1841727.jpg
変形途中を見ればわかりますが
魔界村のレッドデーモンのようなにおいがプンプンします。
顔つきもそれっぽいし、多分そういうキャラなんでしょう。

で、このサウンドウェーブですが稼動箇所がすさまじく多く
単独稼動を1、ダブルボールジョイントを2と数えた場合
稼動箇所は50を越えます。
俺変形させて遊ぶ分人が続出中。

パーツ総数馬鹿にならんし、クリアーパーツもふんだんに使ってるし
よくこれ他の連中と同じ値段で出せたもんですよ。
いろいろすごいんだけど、自分で買ったわけじゃないんで感動がちと薄い。


浮かせてナンボのキャラですがスタンドがないので以下略。
f0128319_18473325.jpg
f0128319_18473743.jpg
f0128319_18474136.jpg
f0128319_18474689.jpg
f0128319_18475026.jpg
f0128319_1847557.jpg
f0128319_184807.jpg
レッドデーモンアクションをかっこよく撮るって難しい。


逆トランスフォームは無理すぎるので1枚だけ。
f0128319_18512675.jpg
こんな感じで手足引っ込めてます。


f0128319_1855464.jpg
腕だけ引っ込めると完全にレッドデーモンです。
槍とか投げたくなってくる。
[PR]

  by soriden | 2009-06-03 19:01 | 完成品レビュー

<< トランスフォーマー/リベンジ ... 予定狂いすぎ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE