状況報告

これからは画像少し大きめでいきますよ。

f0128319_19453855.jpg
増えました。
サイドウェイズをブラザーが購入、他は俺。
ブレイクアウェイは一か八かで買ったけど、なかなか気に入りました。


マイクロンも無事両方揃いまして。
f0128319_19464198.jpg
なにこの差は。
ヘリコプターは手に入らないっぽいからいいや。


f0128319_19475552.jpg
スカウトクラスも全員揃いました。
ダートボスのオッサン、そんなところにいるとデッドエンドに食われますよ。

一応連絡しておくと、今月出る分はウィーリーとクロミア買う予定です。


あとプラモですが―――
f0128319_19502094.jpg
あと数日あれば塗装いけると思います。
道具が全然手に入らなくてかなりモチベ落ちてますが。
しかも曹丕今週出荷予定とか早すぎですよ。

やはりどうも三国伝を作業で処理している感があります。
道具がなかなか手に入らないからやりたい加工が出来ず
結果的にクオリティが落ちるという…。
好きでプラも作ってるはずなのに辛いですよ。

どうしてもクオリティ落として早く完成させないと
ラインナップにも間に合わないし。
[PR]

  by soriden | 2009-06-04 19:59 | 模型・玩具

<< 孫尚香準備完了 条件はすべてそろった。あとは… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE