時間以外は問題なく

途中の写真すっかり忘れてましたが―――
f0128319_2082092.jpg
無事一発で成型できまして。

f0128319_2082473.jpg
取り出して。

f0128319_2082988.jpg
徐晃に装備。
気泡さえ埋めれば何の問題もなく使えそうです。
これでようやく手首足りない問題から開放されて大満足です。


f0128319_2083428.jpg
調子こいてたくさん複製しようと思ったんですが
2セット作ったところでシリコーンがちぎれちゃいました。
手首の穴のところ、うまくやらないとどっち引っ張っても引っかかるようになってるから
次はそこのところ気をつけたいですね。

2セットもあればしばらくは大丈夫なんで、手首はしばらく置いておくことにします。


あと曹丕作りました。
f0128319_20142212.jpg
f0128319_20142718.jpg
f0128319_20143372.jpg
胸の鳥を正面から見るとブサイクなのを何とかしたいんだけど
どうしたもんやら。
[PR]

  by soriden | 2009-06-08 20:18 | 模型・玩具

<< 孫尚香明日完成(予定) どっちも順調 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE