じーちゃんがピンチだ

母さんのほうのじーちゃんなんですけどね。
結構前から入退院繰り返してて、今は病院にいるんで
今日家族で病院行ってきました。

そんなお話は置いといて
サイトも新しくなったし、玩具いじってたら久しぶりに
ガンプラに色塗りたくなったんでマーカー塗装。

f0128319_23252018.jpg

どこが塗装風景やねんって感じだけど塗装してんだよ!
補助テク上げしながらやってたんでこんなんなんです。

んで現在3rdキャラであるリッチのテクが全部20いったので
こうして更新している暇があるのです。

f0128319_23285963.jpg

塗り終わったパーツの図。

見てのとおり、塗ってるのはHGデスティニーです。
赤のマーカーがちょっとやばいことになってるんで全然進まない。

メタグリーンがなかったからメッキシルバー下地に
アイグリーンを実験なしに塗ってみるとかしてみるも効果なし
というか水色のマーカーなんてねぇよ!
[PR]

  by soriden | 2007-01-05 23:35 | 模型・玩具

<< ちょっと息抜きに 始めました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE