人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと息抜きに

PSUも大してネタがないし、たまには他の事書かなきゃいかんし
このままだとせっかく作ったカテゴリ使いそうにないので
今日ようやく終わった塗装したガンプラを。
つってもマーカー塗装ですがね。

ちょっと息抜きに_f0128319_18451265.jpg


なんか勢いで買っちゃった2体。

ちょっと息抜きに_f0128319_1846497.jpg


玩具カテゴリなんで、基本的に画像だらけで重いです。
と言うか画像だけで文章がない。
少なめにはしましたがね。

ちょっと息抜きに_f0128319_18475323.jpg


フリーダムなんで、フリーダムらしくフリーダムに塗装してます。

要するに適当ってこった。
ライトグレー作るのめんどくさくて水色だし。

ちょっと息抜きに_f0128319_18493832.jpg


どうやってもかっこいい構えにならないロングライフル。

ちょっと息抜きに_f0128319_18521473.jpg


こういう半端な使い方してくれたら面白かったんだけどなぁ。

ちょっと息抜きに_f0128319_18581915.jpg


数撃ちゃ当たる作戦。
がんばればのび太でも勝てそうな気がする。

ちょっと息抜きに_f0128319_190399.jpg


自由同様、いじってて無茶設計してるなぁと思う運命。
フォースとソードとブラスト全部ぐちゃまぜにしただけだしね。

自由と違ってそれなりに気合入れて塗ってますがわからんねそんなことは。

ちょっと息抜きに_f0128319_193762.jpg


アグニより弱そうと評判なランチャー。
実は展開軸折っちゃってるんであまり下手に動かせません。

ちょっと息抜きに_f0128319_1961415.jpg


そろそろ付けるコメントなくなってきました。

ちょっと息抜きに_f0128319_199876.jpg


デスティニーといえばこれなんだけど、写真だと迫力ないなぁ。

ちょっと息抜きに_f0128319_1993982.jpg


どう見てもデスティニーのほうが強そうです。

以上で画像はおしまい。
フリーダムもデスティニーも厨設定な上に干渉しまくりで
遊びたくても遊べないんで、もうちょっと考えてほしいですねぇ。
メッキ剥がしがあったらアカツキ塗装したいんだけど。

カテゴリ違いだけど801ちゃんとNOA+がおもろす。
NOA+がNOAと同じ流れで違うネタやってるあたり
スゲーニヤニヤできますわ。

  by soriden | 2007-01-14 19:20 | 模型・玩具

<< じゃぱん55号、「華麗ぱん」じゃ! じーちゃんがピンチだ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE