じゃぱん55号、「華麗ぱん」じゃ!

f0128319_21463129.jpg


留守で真っ暗な家に帰ったらこんなものが置いてあって吹いた。
華麗なる一族って言えばアレですよ、
セットだけで何億つかったって言うアレ。
親が見るって言うんで俺も最初だけ見てましたが
PSUやりたかったんでそのセットが出てくる前にやめちゃいましたが。

んでちょっと疑問なんですけど
「金曜深夜2:40」って金曜日の朝をさすのか土曜日の朝をさすのかどっちすかね?
いや、金曜朝だとおもってたんですけど新番確認サイト見てみたら
「金曜27:40(26じゃなくて)」とか書いてあってあれって感じで。
新聞見てもよくわからんかったんで一応金曜と土曜両方入れておきましたが。

あとさ、そろそろ注文しておくかとこのざまを確認したら
いまごろライトニングイーグルが注文できるようになってやんの。
しかもなぜが商品アルファベット表記で画像もないとかわけわかめ。
まぁたのんではおきましたが。

他の事書いてる余裕ないんで、これで。
[PR]

  by soriden | 2007-01-17 21:58 | その他

<< 超星艦隊ライトニングスケッチ ちょっと息抜きに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE