超星艦隊ライトニングスケッチ

f0128319_21553319.jpg


先月は買い物してなかったような気がするので忘れるところでしたわ。
つってもアマゾンですが。

ライトニングイーグルがようやく手元に来たことで
これにて強化後の獣王がそろいました。
ライトニングイーグルだけ色変わりすぎなんで違和感感じるわ…。

セイザーXはアマゾンで買い物するたびに揃えます。
リュウケンドーはまだ高いんでまだ頼めないですねぇ。

んで目玉なのが、愛知県では今日から(正確には明日から)
TVアニメの放送がスタートするひだまりスケッチ。
基本的に単行本は4コマしか買わない主義なので
俺の本棚は9割が4コマ漫画なんですけど
その中でもイチオシできる漫画ですねぃ。

ちょっとだけPSUの話。
ゲームガードが更新されるたびにどんどん重くなるウチのPCですが
今日の更新でついに終始処理落ち状態に。

PCの調子も悪いし、明日PCにリカバリかけようと思います。
リカバリっつってもパーツ付け替えてあるので
いちいちPCバラして組み替えなきゃいかんのです。メンドイ。

でもWindowsを直接入れるのは玄人でなきゃ出来んし
逆に言えば何か問題が起こってもリカバリ突っ込めば
何事もなかったかのように出来てしまうのがメーカー製のいいとこなので
素人にはこれがちょうどいいのです。

つまりアレだ、もう寝るわ。
[PR]

  by soriden | 2007-01-19 22:10 | その他

<< ひだまってないけどスケッチ! じゃぱん55号、「華麗ぱん」じゃ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE