人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひだまってないけどスケッチ!

ゲームガードのせいで5秒おきに画面がとまるとかいう
アリエナイザーな状態なんでPSUまったくやる気なす。
念のためにゲームガードに関する報告をしておきました。

ひだまりスケッチ2巻とアニメの影響で
(アニメの方にちょこっと文句言いたいのは置いといてだ)
すんごい久しぶりに落書きしたくなったので落書きんぐ。

ひだまってないけどスケッチ!_f0128319_22321996.jpg


前にまともに描いたのが12/20で、その前が11/19と
ここ最近1カ月おきにしか落書きしてないので
初歩的なリハビリから入るという…なんか情けないなぁ。

ひだまってないけどスケッチ!_f0128319_22333850.jpgひだまってないけどスケッチ!_f0128319_22351323.jpg


適当に(とはいえ真面目に)猫とか犬とか描きつつ
兄貴のスペースを軽く模写してみたりして―――

ひだまってないけどスケッチ!_f0128319_22383172.jpg


やっと人物を描いたりしてみる。
アタリなしだとどうもバランスがおかしい…
前はちゃんと描けたんですが。

ひだまってないけどスケッチ!_f0128319_2251512.jpg


ちゃんと足先までかいたのは2ヶ月とさらに1週間前。
サボってるというか、描く時間がなくなってるというか…。
この絵だけクリックで拡大できますよーとかいってみる。
あと右腕は描いてないわけじゃないので。

手が動かなさ過ぎて軽く凹みましたとさ。

  by soriden | 2007-01-20 23:04 | その他

<< ひだまりなんて関係なくスケッチ 超星艦隊ライトニングスケッチ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE