\(^o^)/仕事オワタ

今日はリアルネタです。
もとい、ただの愚痴です。
読んで後悔したとかいわれても知りません。

ことの詳細は書けませんがとあることが
きっかけで半年以上前から性欲、もとい生欲低下してます。
ほんでここ最近それの原因が毎日夢に出てきて
うなされては目が覚めるのですが、今日は酷かった。
あやうく夢で死にたくなるところだった…というか死にたくなった。

そんなわけで4時半に目覚めて睡眠不足だわ
悪夢にうなされて機嫌悪いわで仕事ですよ。
そんなこともすっかり忘れて上機嫌で仕事してたら
いきなり夢のこと思い出して一気にテンション下がるし
そのうえニューフェイスですらありえないようなミスを2連発ですよ。
かなり凹みましたよ。

それだけならまだマシだったのに
なぜか最後に計算する管理表の数がどうしても合わなくて
仕事時間終わっても一人ショボーンと計算してたら
スタッフさんが助けに来てくれたんですけど
そしたら夜勤が書いた数字があまりにも汚くて
「2」と書いたところが「1」にしか見えなかったっていうオチ。

もうね、アボカド、バナナかと。
テンション下がってるところに「2が1にしか見えない」とか
そんな意味不明なボケをかまさないでくれと。
その場にいた全員で「これはないだろ」って総ツッコミですよ。

これを読んでる人からしたらこの話が意味不明だわな…。
トラウマで無気力状態のところにしょうもないミス連発で
笑えないネタふられてもう今日一日で生きる気力がなくなっちまったぜ。

まーあれだ、今日は最悪な一日だったってわけでもう寝るわ。
明日から残業あるし。
[PR]

  by soriden | 2007-01-30 20:45 | その他

<< 萌えれるものなら萌えて見るがいい! ひだまりなんて関係なくスケッチ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE