色々と気力がない1日

朝っぱらから全然気力がないです。
夜更かししたから単なる睡眠不足ってのもあるんですが。

今日は散発行こうと思ったんですがねー。
とある食料品店とホームセンターの間(建物は一緒)にある
1カット1000円っていうお気に入りの店があったんですが
今日行ったらなくなってました…。
なんでやねん…。

そんなわけでボッサ・ボッサなのに散発せず
帰ってから適当に落書きしてました。

f0128319_20472817.jpg


こいつは某ゲームのラフ画みてなんか意欲を立たされたので
適当にイメージ膨らまして描きました。
マシな部類とはいえやっぱり手が動かないのは泣ける…。

f0128319_204738100.jpg


あとはPSUの2ndキャラ、リルが服変えたのでいつもの構図で。
いつまでたっても上達しないから
自分でもコメントのつけようがなーい。
見ててすげー恥ずかしいぜ。
だが載せる。それが俺のジャs(ry

関係ないけど東方S2やってたら
マジムラが自分とことんできてびびった。
その週ラッピもん出てきたけどもちろんハズレですわ。
マジムラ出たからちょいと期待したんですがねー。
[PR]

  by soriden | 2007-02-04 20:56 | その他

<< 初めてのお使い 萌えれるものなら萌えて見るがいい! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE