初めてのお使い

今日ね、初めて美容院いったんすよ。
建物ピンクだからすんごい抵抗あったし
何より俺こう見えてもすんごい明治時代思考なもんで
すごい場違いな気がして終始緊張してたんですがね。

なかなかいいもんですねぇ。
男性客とかも結構普通にいるし
(恋愛話してたからこいつぶっ殺してやろうかと思ったのはおいといて)
いろいろあれやこれやでいい経験ができましたわ。


で、だ。
f0128319_22104540.jpg


その他カテゴリにしてあるけど、PSUネタも書きますよと。
アッシュ50個使ってこれは酷いよなぁ。
まぁ大星霊や超星霊で回れば結構サクっと集まるんだけどね。
今日だけでアッシュ20個くらい集められたし。

やっぱり平日は素材集めがいいかもしれんね。
[PR]

  by soriden | 2007-02-06 22:15 | その他

<< どうしようか 色々と気力がない1日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE