どうしようか

―――――――――― ↓しばらくつまらない話↓ ――――――――――

好きなアイテム量産し放題って事実を知って1日。

ソニチのことだから次の定期メンテまでほったらかしにして
その間にヅプ品があちこちばらまかれて(すでにまかれてるけど)
ろくな対処もできずに終わるんだろうなぁって思ってたんで
ソニチがこれだけすばやい対処をしてくれて
(チートがいつから出てきたのか知らないのでどれくらいすばやいのかは知りませんが)
精神的にもかなり、というかようやく落ち着いてきたわけですが…

どっちにしろやる気がないデス。
個人的にはキャラを育てる以外することないし
使ってみたい武器も大体振り回してしまったので
もうPSUにおける目標がない状態。
やりたいことはもう9割やっちゃったし…ほんとどうしようか。

一昨日課金したばっかりなのに。

やっぱり人がいないっていうのと
文句言いながら続けてる人の愚痴聞かされたりで
定期的にやる気が低下されるのがちょっとね。
特にPSOと比較してはダメ出しする人たちと当たると…。

すでに何度もやる気が低下してはを繰り返してるんで
またすぐにやる気回復するでしょうがね。

―――――――――― ↑つまらない話終了↑ ――――――――――

今日は1日中ルミナスアークやってました。
現在最終章なんですが、敵めっちゃツヨス。
このゲーム、ダメ出しするときりがないほど詰めが甘いので
2週目をやるかどうかがわからんです。
いいところもそこそこあるんですがねぇ。
このジャンルで処理落ちとかありえねぇよ。

f0128319_21574567.jpg


そのダメだしとは関係なしに、ミスを発見。
まじめな話してるところでこれはちょっと…。

それとアフターブレイクがギャルゲと言いましたが―――
f0128319_2212140.jpg


こんな感じです。
でも戦闘めんどくさすぎてフラグ立てる気うせます。


SRXと白夜の魔獣はいつ消化しようかなぁ。

そういえばなんでかしらんけど
兄貴がいまごろ復帰してきました。
信ON飽きたとか……あんたそのセリフ何度目だよ。
[PR]

  by soriden | 2007-02-12 22:09 | その他

<< 職場の猫にひっかかれたけど深い... 初めてのお使い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE