とくにおめでたいとも思わない

今日はおいらの誕生日。
これでリュウケンドーより年上になっちまいやした。
そのうち「俺はまだ25だ!」とか叫ぶ日が来るんでしょうね。

イヤだなぁ。

誕生日といえば去年の誕生日に
名古屋行って色々自分にプレゼントしたんですが
それらがもううちにきて1年になるってことなんですよね。
あのころは事情が事情なだけにあまり思い返したくないんですがね。

ところで皆さん、手紙って出したことありますかね?
とりあえず「いまどき手紙なn(yr」とかいったやつはいっぺん死んで来い。

f0128319_20364189.jpg


これさっき俺が書いたやつです。
明日出してきまふ。

まぁ普通に生活してたら手紙なんて縁もないだろうけど
これがなかなか楽しいのよね。
自分の気持ちを自分で書いて自分の手で伝えるっていうのは
手紙でしかできないことだから気持ちが強くこもる。

字が汚くても気持ちが大事なんです。

その人が本当に思ってることっていうのは
たぶん手紙でしかわからないと思う。
会話やメールだとごまかしきいちゃうしね。

これ出して何が変わるとも思わないけど
やらないよりははるかにマシなはず…。
[PR]

  by soriden | 2007-03-05 20:43 | その他

<< スケッチ×ブック 我が中華包丁に、断てぬ野菜なし! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE