スケッチ×ブック

ここ最近ずーっと落書きしてないもんだから
最近落書きしたくてしたくてしょうがなかったんですけど
今までPSUにばっかり時間割いてたんで
全然かけませんでした。

そこで今日は昨日同様遊ぶのやめて
落書きのリハしてました。

自分の描く絵のプロポーションが前々から怪しかったので
ちょうどいい参考としてキャラクリ画面と睨めっこ。
f0128319_2133121.jpg


久しぶりに落書きあげるとなんかハズカシイとか
そんな話はおいといて
今までいかに自分の絵が間違ってたかよーくわかりました。
これでもまだ間違ってるんですが、一応それなりに
人間らしく見えるはず。

あと軽く模写の勉強にもなった。

そんなわけで勢いに実はのれてないんですが
のったつもりになってひまだりのスケッチのゆのっち描いてみました。
f0128319_2172335.jpg


さっき描いたのが全然役に立てられないあたりはさすが俺。
でも修正しまくったおかげで何とか見れるものにでっちあげられました
全然似てねぇーだろうと思ったら意外とゆのっちしてる。

しかし我ながらずいぶん背の高いゆのっちだな
[PR]

  by soriden | 2007-03-06 21:13 | その他

<< 番組の途中ですが、内容を変更し... とくにおめでたいとも思わない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE