2回目も見事にモノメイトだったよ

今日は耳鼻科行くために有休とりました。

帰ってきたら思いっきり遊ぶぞぉ~!

と思ったんですが、アレルギー検査で採血されたら
とたんに激しいめまいにおかされて
目あけてるのに前が見えないほどくらくらしてました。
会計済ますのも必死だったし(しかも足りないという追い討ち)
車まで歩けそうにないんで外の椅子で休んでたんですが
痺れすぎてしばらく指一本動かせませんでした。

マジで。
子供のころはなんともなかったのに
いつからこんなんなっちゃったのやら。
今でもまだかるく頭痛がするくらいだし。


何とか帰宅してしばらくしてからPSUやろうとしたら
「ガーディアンズライセンスの期限が切れています。」

何で今日かなぁと思いつつも課金―――



「現在、SEGA Linkメンテナンス中です。」

何で今日かなぁ。
しかも今日はメンテ4時まで延長だよ?
何で今日かなぁ。

やることなかったんで兄貴の本棚から「ひとひら」を
引っ張り出してしばらく読みふけってました。

自分も主人公みたいな人間なんで
読んでて色々考えさせられるものがありましたよ。
俺が人前で声でなくなるのは「緊張するから」とか
「相手がどう思うか」とかそういうんじゃないんですけどね。

それは置いといてもこれはとてもいい漫画ですわ。
先が読めなくてドキドキするし、いちいち感動させられる。
春からアニメスタートするんでぜひ見ましょー。

TVアニメ「ひとひら」公式
http://www.hitohira.tv/

まぁ個人的には麦の目の作画が気になりますわ。
作者さんは麦の目だけありふれたようでなんか個性のある目書くからね。

そんなわけで読み終わったあとはスケブ買いに行って
ひたすらに書きなぐってましたよ、久しぶりに。
リハ以前に自分に足りない知識と技術があるって確認できました。

カテゴリ違いなんでこれ以上は書きませんというか
まだ8時前ですが採血でくたくたなんで寝ます。
[PR]

  by soriden | 2007-03-13 19:58 | その他

<< 余裕がない 番組の途中ですが、内容を変更し... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE