そりでんの野望

最近「生きる」ということについて真面目に悩んでます。

遠い未来ばっかり見ててもしょうがないので
まず目の前に目標作ってそれを生きがいとすることに。

というわけで「ゲーム用PCを作る」という目標のため
まずは部屋片付けてました。

といっても自分の領域はいつも片付いているので(さすがA型ほれぼれするぜ!)
邪魔になってきた玩具とその箱の片付け。
f0128319_21103694.jpg


ここ、上下いっぱいに詰まってたのを何とか半分まで減らしました。
E&PのダンがでたらE&Pの箱も全部処分するし
リュウケンドーの箱もまだ処分しきってないのでまだ減らせますな
(わずかに見えてるけどこの奥に心滅ガロの箱がはいってるんだぜ?)。

下段には机の上を占領していた玩具を配置。
もともとそのために空けておいたスペースなんですがね。

このあと飯と風呂でもう9時です。
今も時間オーバーして書いてます。
やっぱブリスターの処理とか平日にやることじゃないぜ…。


これだけだとなんなんでゼンガー置いておきますね。
f0128319_21153768.jpg


補強済みなんで真横に構えても無問題。
[PR]

  by soriden | 2007-03-21 21:17 | その他

<< 過剰反応アレルギー(正義のヒー... 余裕がない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE